忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平等院なう★
10円玉といっしょー♪



PR
京都にいまあす★


紫式部とまゆ…笑



こんばんはヽ(´▽`)/
最近、涼しくなって風邪を引いてしまいました。。。

鼻水じゅるじゅる(/_\;)

皆さん、気をつけてください(ノд<。)゜。

今日も頑張りまぁす。

見た目二十歳に見えないしきですが
なんだか肩の凝り方も二十歳らしくないらしいです…

肩が腫れ上がって首が短くなってるレベルとのこと\( ゜∀ 。)/

どうしましょう\( ゜∀ 。)/


もともとむくみやすい体ですがここまでひどいとはビックリです…。
いい整体あったら教えてください…切実に。笑


最近、黒酢飲んでます(ノ)・∀・(ヾ)

ちょっと前まで飲めなかったのに
今でゎ好き過ぎてやぶぁい!!

成長したな…私。(笑)

でもこの黒酢近所のお店では
すぐ売り切れるの(:_;)
みつけたらあるだけ買います!!!!
なんちゃって大人買いv(^∀^)v

この頃ハマりのメロディアン~
効果があるかは分からない~♪

(↑キューティーハニー風w)

またにぇ★彡




しきです^^
長いこと黒髪だったしきですが…気分を変えて茶髪にしてみましたーーー。

下の方はあんまり染まらなかったけど;

店は暗いからあんまり解らなさそうだなあ(´・ω・`)


みなさんが褒めてくれるのを楽しみに今日もがんばります(*´v`*)笑





ぐっともーにん★

昨日から

さむいっ
さっむーいっ(';ω;`)

のにもかかわらず…
ノースリーブのワンピを
かってしまったまゆまゆです(;


こんなまゆを誰かあたためてください★(笑




一昨日のお月見イベントに
足を運んで頂いた皆様
ありがとでした_(..)_

ちびっ子なりに
セクシ-うさしゃんに
へ---んしんっしました☆

お誕生日以外のイベントは
初めての参加だったので
ドキドキドキ…

そして今日が
初めてのダイアリ-
ドキドキドキ…

プラチナムに入って
約半年目にしての初ダイアリ-

プラチナムに入って
ブログの書き方を
覚えました(*・ω・*)わら

またひとつ
おりこうさんになったぞ♪

基本的に週末のみの
レアなヤツなので
「これからはダイアリ-に
ちょこちょこ現れて
存在感出してこ-作戦」
開始しますっ(`・ω・´)b



昨日はお月見イベントに足を運んで下さった皆さんありがとうございました。

うさちゃんかわいかったかなぁ(ノд<。)゜。?


今日も頑張りまぁす。

昨日はバニーちゃんイベントに足を運んでいただいてありがとうございました^^

お待ちかねのしきバニー載せておきます(*´v`*)笑


あやぴょんとも撮ったんでそれも~






お月見イベントにお越し下さった皆様!

ありがとうございました(´∀`)+゜.

白玉団子どうだったかなぁ~(>_<)?
みんなで早くから集まって
心込めて作ったから美味しいって
思ってもらえてたらいいなぁ♪

いろ~んなバニーちゃんがいて
萌え萌えキュンキュンな1日でした^^



昨日のお月見パーティーに
きてくださったみなさま★
ありがとうございましたっ♪


女の子たちのうさちゃん姿…どうでしたか('ω`)??



セクシーありキュートありで
まゆがきゅんきゅんしちゃいました♪


まゆ自身も…たまにはこんなかっこもありかなあ…なんて★笑



さてさてまゆは今日も元気にプラチナム出勤しまあす(・∀・)!


うさちゃんから人間にもどって(笑)まってますっ★




今日は楽しみにしてたバニーちゃんイベント(*´v`*)

意外とか言わないで…!笑

ちょっと大きいうさぎちゃんだけど良かったら可愛がりに来て下さい(* ´艸`)
写メは…



来てのお楽しみvえへへー

えへへー(*´Д`*)


明日は…バニーちゃんだぁ~(*´∀`人)

かすみんは…パンツギリギリのセクシーバニーになっちゃぉうかなぁ~(´□`*)!!

パンツ見えたらどうしよぉ~(*′艸')!?

写真が趣味

なしきですが本来の趣味は実は絵だったんです。ちょいちょい前は書いてましたが。笑

唐突に何かといいますと9月20日にラッセンが愛媛にくるんですよーーー!ヒューヒュー!
行く気満々!と言いたいんですが残念ながら仕事で(´・ω・`)

(´・ω・`)しょーん


(´・ω・`)行きたかったなあー

(´・ω・`)もうラッセン来ないんかなあー


次に期待しときます…!


プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]