忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。
電話番号は 09022362906 です。

PR
松山の街では夜市が始まりました


子供の頃はすごく楽しみで、人ごみなんか気にならなかったのに…


今は少し苦手 でもやっぱり屋台は好きなんだけどなぁ



今日からネオンガールズオープン(*′艸')

楽しみすぎるぅ~(o>ω
みんな集まれぇ~(m'□'m)
プラチナムのラストに足を運んで下さいました皆さんありがとうございました。

そして、これまでプラチナムを支えて下さいました皆さん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいで何を伝えたらいいかと悩んだんですが、いい言葉が見つからないんです。。
ごめんなさい。。

これから、新たなステージでプラチナムスタッフ一同そして全店舗のスタッフ感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので見守って頂けたら幸せですm(__)m

由華はネオンガールズで活躍出来るように頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
応援宜しくお願い致します。
プラチナムのラストに来て下さった皆様(*′艸')

ホントにありがとうございました(*´∀`人)

かすみは…プラチナムが大好きです。

プラチナムで働いてきたメンバーが大好きです(o>ω
今までプラチナムを愛して下さってありがとうございました(^-^)

ずっと皆様の心の中にプラチナムはあり続けます(^^)

短いようですごく早かった1年。

今日で大好きなプラチナムが終わるのが
未だに信じられないです。

でも今日は本当に楽しんで終わりたいです!


今までプラチナムにたくさん足を運んでいただき、本当にありがとうございました^^
これからはネオンガールズの一員として
もっと成長出来たらなと思います。


うわー楽しかったー!ヽ(*´Д`*)ノ
で本当に終わりたいな…。


しきでした^^




昼の仕事の会社に携帯忘れてきちゃいました(´;ω;`)

何で携帯を忘れてしまうんでしょm(__)m

しきてぃ~の携帯を借りてダイアリー更新中(*´Д`*)

明日でプラチナムのラストですm(__)m

大好きなプラチナムがなくなっちゃうのは寂しいけど、もっとバージョンアップします!!

是非駆けつけて下さい\(^o^)/

野菜不足が気になってしょうがないんで
困った時の野菜生活^^

紫が一番美味しいですよねー異論は認めません。笑

この時期美味しい野菜って言うとかぼちゃですかね?
かぼちゃの天ぷらとか(*´Д`*)

かぼちゃプリンにかぼちゃのパウンドケーキとか(*´ω`*)


…食欲の秋には負けないようにします。はい。笑




最近喉が痛いうえに足が痛くて…しくしく

何かの予兆とかですかね?

そういう神秘的な話だったりホラー話好きなのでそう妄想してみたり笑


今日も(笑)チャイナでがんばります(*´v`*)

記念すべきななぴょんDiary50回目
何か特別なこと書こうかなぁと思いつつ、特にネタがない奈々子です


というわけで
偶然見つけたバトンやろうかな
これを読めば奈々子の中身がわかるかも





【オタク3択バトン】

◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


メイドor執事orウェイトレス?
⇒そりゃメイドさんでしょ☆いや、ウェイトレスも捨てがたいかも。

生足or絶対領域orストッキング?
⇒女の子として絶体領域♪ニーハイがよいです。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒ウサミミ。やっぱバニーちゃんですな。

年上or年下or同い年?
⇒年上という言葉になんか惹かれる。

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ツンデレのギャップに萌える。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒むしろどっちも興味あります。

エロor純愛orギャグ?
⇒純愛。キュンキュンしたい今日この頃。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニーテールだけは譲れません。

黒髪or茶髪or金髪?
⇒純粋そうな黒髪に一票。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒むしろドラクエで。

巨乳or貧乳or微乳?
⇒微乳→美乳

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラー服。いつか着てみたい。

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍空。忍者ものはこれだけしか認めない。

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒バッテリー。映画よかったなぁ。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?⇒違いがわかりません。

響鬼orカブトor電王?
⇒違いを誰か教えてください。

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒歌はラムちゃん、、キャラはらんま、ストーリーは犬夜叉かな。

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒るろ剣と銀魂は神なんで、選べません。てかKYOて何やろ??

コナンor金田一orネウロ?⇒コナンかなー。映画も漫画も好き好き。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒どれもいいけど、とらドラが1番やったな。

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒これからする予定。

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒これからもしない予定。

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒セーラームーンは??




長くなりました
ほとんど真面目に答えてません

結局奈々子がオタクということがわかっただけですが
また面白いのあったらやってみます

最後まで読んでくれてありがとうございます




ちょっとぶちゃいく~な
トトロのパン(笑)
お母さんが買ってきたよ(>_<)

美味しかった(o^~^o)

最近みな体調崩してたんだけど
みんなゎ大丈夫かなぁ(:_;)?

寒いのやだけど冬が好きッ!



こんばんはヽ(´▽`)/

今日は、元気を出す為に。。。




デカビタチャージ!!

名前聞いて分かるかな?
炭酸飲料だよ!

みんなも飲んでみてねぇ(^ε^)-☆Chu!!



今日は…ワイシャツにしてみました(´□`*)!!

今週も一週間頑張ろぉ~(*´∀`人)



今日は西条祭り(^^ゞ

かすみんとしては…地元に帰りたかったんですが、帰れませんでした(>_<)

テレビで川入りを見ました(^o^;

お祭りシーズンですね(*´∀`人)
夕焼けがきれいだにゃん★

でもあんまうまくとれないー(´;ω;`)


しきちゃんおしえてくださあい♪



プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]