忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまぷヾ(^▽^)ノ

ここ最近1人ファッションショーばかりしているひろ(笑)!

決して痛い子ではない
ので、あしからず(笑)☆

ママが元気で、まだ時間があったときは、weddingshowのモデルや美容室の広告モデルもしてました☆
(ド素人です!)
きっかけは、大阪に住んでる時、大阪のローカル
番組の街角インタビューに
出て、ひろは何日に放送
されますって、教えて
もらっても、全く
興味がないので、
見てなかったんだけど、
学校のみんなが見たよって声かけてくれて、
もしかして友達増えるかもって思ったのがきっかけ☆
それから、紹介なんかで、たまに雑誌に出たりする
ようになりました☆

一番びっくりしたのが、
NYに住んでる友達が、
たまーにチャットしてたんだけど、こっちで日本の
雑誌みてたら、ひろちゃん載ってたよって言われたことヾ(^▽^)ノ

NYデビュー(笑)☆

今はママンのことで
大変だけど、
7月もママンの調子が
よければ大阪に
某雑誌の撮影会に
行くつもりです☆

人生一度きり楽しみ
ますよ☆

プラチナムでも機会があれば、みんなで、ファッションショーしたいな(笑)☆

で、お客様に誰がよかったか、クッキング対決の時みたいに投票してもらって☆

とか、月に一度お客様感謝デー(某スーパーのパクリ(笑))で、好きな女の子と写真撮影(選ばれなかったらテンションダウン( ´∀`))AKBみたい(笑)

とか、妄想を楽しんでます☆

みんなも、こんなのしてほしいってのが、あったらまりなさんやゆきのさん、宇野主任に提案あれ☆

もしかすると、採用されるかも!

ひろは妄想族!番長
かもしれない(笑)

今日はプラチナム出勤☆
まだ声がお釜声だし、
鼻水止まらないし、
最後まで持つかわからないけど、今日プラチナム行くぞ
って方は絡んで下さい☆

そして、明日は、めぐさんのバースデェーヾ(^▽^)ノ
ひろは、明日は出勤できないので、今日カウントダウン一緒にお祝いできたら、いいな☆

では、また後ほど☆ひろ☆
写真は酢豚ならぬ酢鶏(笑)



PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]