忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは♪

昨日で、また一つ、年齢を重ねまちゃいました。

27歳!アドバイザーと同い年。
言っていいんですよねf^_^;笑?



お店にお祝いに足を運んで下さった方、

素敵なお花を送って下さった方、

心のこもったプレゼントを用意して下さった方、

本当の本当の本当に…
ありがとうございました~(T▽T)

感動しました★☆

今までで1番最高の誕生日を迎えることができて、冴子は本当に幸せですo(^▽^)o

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思いますp(^-^)q



プラチナムのみんなにも、お祝いしてもらって、涙、ちょちょぎれそうになりました(TへT)うぅ…

なぜか、悪ガキあおいちゃんが(笑)
「泣け!泣け!」って言ってました。

お店からいただいた誕生日プレゼントの可愛い部屋着、早速、着させてもらいます★☆

昨日は送りだったんだけど、宇野主任さんの車に、みんなからの心のこもった色紙を…
置き忘れてしまいましたー(>_<)

ごめんなさい。。。

来週木曜日、大事に大事に持って帰ります!!!



最後に一言。

「ありがとう。生まれてきて本当によかった。天国のお母さんとおばあちゃんに感謝します。冴子より」



PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]