忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ストレートパーマあてに行ったら
あんまりまっすぐにならなくでショックを受けているしきです…。

くせっ毛だとは思ってたけど
これほどだったとは…!笑

今度またストパーあてなおすんだから!
ヽ(`Д´*)ノ

PR
こんばんはヽ(´▽`)/


寒くなってきたぁぁぁ。。

鼻水じゅるじゅる゜。(p>∧垂れたらどうしよう(-ロ-;)
昨日…おでこをおもっいきりぶつけました(´□`*)!!
見た目ではあんまりわからないけど…触ると痛いので触らないでねぇ~(^^ゞ

かすみんは…ドジやぁ~(´□`*)!!
連休中に
車の運転の練習もかねて
しまなみ海道わたりました
ヾ(∀`*)♪

お母さんお父さん
横でひやひやしてました
(´・∀・`)笑っ


もっと運転うまくなりたいなあ…♪




ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のまりかさんのお誕生日に足を運んで下さった方々、ありがとうございました^^!

すごく感動しているまりかさんに釣られてわたしも何度も泣きそうになってました。笑

(*´v`*)


あと猫の可愛い写真を見つけたのでペタリ(*´Д`*)
にゃーたん(*´Д`*)



今日のまゆのよるごはーん
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
学校もうちょっとでおわるから
がんばろーお♪


おわったらプラチナム★
みなさまにお会いできるのを
たのしみにおまちしています★
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




土曜日に一緒にまりかさんの誕生祭
お祝いしてくれた方々
ありがとうございましたぁヾ(´∀`)

幸せわけわけしてもらって
みなも幸せだたなぁ+゜.

ところでっみなさんゎ連休
何して過ごしました=^・ω・^=?
また聞かせて下さい☆

でゎでゎ。
先日はまりかさんのお誕生日を
一緒にお祝いしてくださって


ありがとうございましたっヾ(∀`*)(*´∀)ノ
まゆもみなさんとお祝いできて
すっごく嬉しかったですっ♪


今日も元気にプラチナムで
おまちしていまあすっ
(*/∀\*)
こんにちは(・∀・)ノ

まりかさんのお誕生日に足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。

まりかさんの幸せそうな笑顔をみれてゆかも幸せのおっそわけを貰いましたヽ(´▽`)/

今週も頑張るぞぉ♪

またもや途中送信してしまった;
あげ直しすみません;


今日はご存じ、まりか姉さんの誕生日!。+・゜。(*´Д`*)。+・゜。ワァーワァー

まりかさんお誕生日おめでとうございます(*´v`*)

姉さんが今日を楽しく過ごせてよかったと思ってもらえるように、しきもお手伝い頑張ろうと思います。^^

あと姉さんの写真で好きなやつを勝手にペタリ。笑


姉さんはいつもスマートであんなにかっこいい女性っているんだなあと。
芯があってなにがあってもぶれなくて。

しきもそんな姉さんみたいなかっこいい女性になりたいです^^

まりかさん本当おめでとうございます!




今日はご存じ、まりか姉さんの誕生日!。+・゜。(*´Д`*)。+・゜。ワァーワァー

まりかさんお誕生日おめでとうございます(*´v`*)

姉さんが今日を楽しく過ごせてよかったと思ってもらえるように、しきもお手伝い頑張ろうと思います。^^

あと姉さんの写真で好きなやつを勝手にペタリ。笑




今日は…☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ!!

だいすきなだいすきな

まりかさんのお誕生日♪


まゆもみなさんと一緒にお祝いしますっ★


プラチナムしゅうごうーっヾ(∀`*)(*´∀)ノ♪




添付するの忘れてたので
こないだのイベントのポスターの撮影現場を盗撮したのをペタリしときます。

あやぱんとゆきのさん(*´v`*)

邪魔しないようにしきは早めに撤退しましたとさ。笑




こんにちわ↓
    わに↓
     にわ↓
      わににわわににわ
      わににわわに…

はい、
しょうもないことで
ひたすら遊べる果歩です(`・ω・´)b

そんな果歩は今から
実習先の偵察に行くため
スーツにお着替え♪

でもでも本当は
ベビードール着たかった…
しょぼ-ん(´;ω;`)

だからその分
今日の夜はプラチナムで
はぢけちゃいます♪
ば-----ん☆!

きんぐ☆初☆ベビードール!!!

水曜のイベントに足を運んでくれた方
ありがとうございました(.^人^.)

すぅぅぅうっごい恥ずかしかったけど
元々エロカワ(?)系が好きなので
なんだかんだ楽し過ぎました(照)(笑)
もっと買い揃えたい症候群。←

そんなみなを少しだけ…公開|壁|・`)チラッ



プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]