忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寒かったり暑かったり(((^^;)

体調崩してないです??

かすみんの寝る時の相棒をご紹介(o>ω
ペンギンだよ(^o^;)

実は…お誕生日にプラチナムのみんなから頂きました(o^o^o)

中に冷凍庫で冷やしたのを入れてひんやり枕の完成(m'□'m)

足元に置いて寝てます(^o^;)

みんなに感謝です(^-^)



PR

昨日のイベントに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!^^

しきは初めてベビードールなんてものを着たのでちょっと恥ずかしかったんです(笑)が
みんなすごいかわいくて着てよかったなあと(*´v`*)

写メはうっかり撮れなかったんで見た人はかなりレアかと。笑


そういえばこないだ噂のかもねぎうどんを食べたのですが
本当おいしかった…!

ちょっとリッチに肉天うどん(*´ω`*)




昨日の
ベビードールNIGHTに
きてくださったみなさま
ありがとうございましたっ★


まゆは初めてガーターと
ベビードールを着たんですけどっ…


ちょっとはまっちゃった(照


今日もプラチナムでおまちしています★
昨日のイベントに足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。

ちょっぴり恥ずかったけど、1日楽しく過ごすことが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ


最近、コンタクトがうまく入らなくて。。。

痛いですっっ!
気になって気になって
どうしたら上手く入るかなぁ。。
昨日は…イベントに来て下さってありがとうございました(^-^)

楽しかったぁ~(*′艸')


昨日…街でみこし見つけました(o>ω
西条人として…祭りになるとテンション上がっちゃいます(^-^)

今日もプラチナムはお祭り騒ぎだにゃ~(*′艸')



今日のイベントは…ちょ~セクシー(((^^*)


来ないと損するぞ(*′艸')
今日は
プラチナム
ベビードールNIGHT
ですよーう('ω`)♪


セクシーなまゆを
みてくださいっ★///



こんばんはヽ(´▽`)/

最近、寒くなってきました。。

季節の変わり目に体調崩しやすいので気をつけるつもりが。。



風邪気味ですっっ

風邪なんかに負けません゜。(p>∧
今日も頑張ります。
実りの秋!!
こーんなおっきい栗
たべちゃいました♪



今日コンビニでウサビッチのストラップを買いました(*^^*)

かすみんの癒しです(*′艸')

アニメにハマって何回も見ちゃいました(o>ω
みんなは見たことあるかにゃぁ~??



友達からこんなのおくられてきました★

菊間のほうにある(あった?)
うどんの自販機らしいですっっ


あたしもたべてみたかったあ(:_;)


ご存知のかたいますか??




一番好きな季節がじわじわきてて嬉しいしきです(*´v`*)

少しずつ寒くなっていくのがなんだか嬉しいんです。

1年のうちで一番星がキレイですし(*´v`*)


ちょっとお腹冷やしやすいんで気をつけよーっと。笑

今日はまゆのお父さんのお誕生日★


なのにまゆがお仕事いきよったら
走って傘もってきてくれました♪

今日雨ふるからもってきなさい


って('ω`)
なんだかんだ優しい
お父さんだいすきーっ★

いまからプラチナムいってきまあす★



こんばんはヽ(´▽`)/

由華が高校生の時が使っているお気に入りの香水があるんです♪

このにおいを嗅ぐととっても落ち着いて由華の心を癒してくれますヾ(=^▽^=)ノ

その名は



エクラドゥアルベージュって言う香水です(・∀・)ノ

すごいいいにおいなんだよ(^ε^)-☆Chu!!
ただいまっ(^O^)/


母親と久しぶりにゆっくりしてきました♪


今回の旅行は
お母さんの静養のために
なかば無理やり
連れ出したのもあって
母親が本当に楽しんでくれるか
かなり不安だったんですが(;

私自身すごく楽しかったし
お母さんも
疲れたけど楽しかった
って言ってくれたから


ほんとによかったです★


うちのお母さん
なんでも独りで抱え込んじゃう性格やけん…


これからはまゆがもっとしっかりしなきゃっ(';ω;`)!!


お母さんとプリクラーっ♪笑


今日からまた元気に
プラチナムでおまちしています★



プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]