忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある方に九州のお土産頂きました♪
特に『めんべい』最高だった^ω^
デザインもかわいくって
お土産って本当嬉しいなぁO(≧∇≦)o


あぁ…明太子とご飯食べるの楽しみ…

(笑)



PR
まゆでっす★


卒検うかりましたあー♪


まだ勝岡のテストが残ってるけど…


今日は笑顔でプラチナム出勤しまあす★
こんにちは★
まゆですっ。

昨日おとといと
スペシャルゲームナイトに
おこしくださったみなさま
ありがとうございましたっ★

まゆは一昨日だけの
参加やったんですけど


もーうっ
めちゃめちゃ楽しかったです!◎^∇^◎


ただ…自分のお酒の弱さを実感しました(:_;)


もっとのめれたら
もっと楽しいだろおなっ♪


写メは昨日の高速教習で
伊予灘のSAで食べた
栗のソフトクリームですっ★



栗めちゃめちゃすきやけん
まゆはしあわせでした♪


明日が試験なため
今日はおうちで大人しく
お勉強しますっ(:_;)


プラチナムおやすみしたくないよー(:_;)



でも土曜日には
笑顔で出勤できるように
がんばってきまっす★


みなさま今日も
よいいちにもを★



昨日は…かなり酔っぱらっちゃいました(´□`*)!!

ゲームを負けちゃった(。・ω・。)

迷惑かけなかったかな!?

あんまり飲ますの淫らになっちゃうから…飲まさないで下さい(^o^;)

携帯を変えたら…画像が大きすぎてプラチナムダイアリーに貼れてませんでした(m'□'m)

昨日の日記を見て下さった皆さまごめんなさい(o>ω

こないだは由華ちゃんとちかさんの誕生日でした!(*´Д`*)ワァー

由華ちゃんのときは残念ながらしきは非プラチナムデイだったのですが、
幸せな1日をすごすことが出来たようなのでしきもすごく嬉しいです^^

由華ちゃん&ちかさんHappyBirthday!



そして今日と明日はまた面白イベントだし楽しみだなあ(*´v`*)

プラチナムにお越しくださるのを総員一同お待ちしてます。笑

ではでは^^
写真がかすみがかった!?

かすみだけに(´□`*)!!

ごめんなさい(m'□'m)


今日はかすみんとドキドキ勝負だ!!



こんにちわ★


いまお昼休みで
グミをつまみながら
携帯ぽちぽちやってます('ω`)


今日明日は
プラチナムで
スペシャルゲームナイト
ですよーっ♪+。'


まゆ今日はお休みの予定やったんですが


ゲームナイトに出たいがために(笑)

無理矢理授業変更しちゃった★




みんなで一緒にゲームしたいなあ…★



でわでわ


いってきまーゆ★
昨日は皆さんのおかげで素敵な一日を過ごすことが出来ました。

これからももっともっと素敵な女性になれるように頑張りますヽ(´▽`)/

今日も頑張ります(・∀・)ノ
昨日はゆかちゃんのお誕生日に来て頂いてありがとうございました(*´∀`人)

素敵なお誕生日になりました(^o^)

明日、明後日はプラチナムでプチゲームやっちゃいます!!

参加して下さい(m'□'m)
風は涼しいけど
やっぱりまだ昼間は
日差しがつよくて


とけてしまいそう(':ω;`)

まゆです★


たかしまや行ったら


こんなのみつけました★

冷蔵ロッカー…


まゆもなかにはいってしまいたい('ω`*)



ゆかちゃん♪
お誕生日おめでとうございますっ★

いつも明るくて
ゆかちゃんがいるだけで
そのまわりも華やかに
楽しくさせてくれます(-ω-)★



今日お店でお祝いできるか
ぎりぎりまでわからなかったけど


なんとか間に合いそうなので


みなさんプラチナムで
一緒にお祝いしましょっ★



以上教習所から
まゆでしたん♪



土曜日はちかさんのお誕生日に来て頂きありがとうございました(m'□'m)

かすみんはかなり酔っぱらってしまいました(-_-;)

今日はゆか姫のお誕生日です(^o^)

今日も酔っぱらいのゆかちゃんとかすみが見れるかも(笑)(^-^;)
先日はちかさんのお誕生日に足を運んで下さった皆さんありがとうございました。

ちかさんの笑顔がいっぱい見れて由華も幸せな気分で一日を過ごすことが出来ましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪

私事なんですが、今日で23歳になります。
皆さんに会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
こんにちわっ★
まゆです('ω`)
昨日はひとあしはやめの
ちかさんのバースデー♪
一緒にお祝いしてくださった
みなさまありがとうございました★


まゆは大好きな
ちかさんのバースデーを
一緒においわいできて

めっちゃ嬉しかったです♪





いまお母さんと
街ぶらしてきたんですけど
たかしまやでかわいいもの発見★


中華街フェアしてるみたい♪


パンダさんとぶたさんが
いたんだけど

昨日ちかさんの
幸せのおすそ分け(けーき笑)
をいただきすぎちゃったので
がまんしましたっ★



でも…やっぱり気になるなぁ…('ω`)



みなさん、こんばんは(^O^)



どこで何をしているのやら…



これまで以上に、影が薄くなってきている冴子ですf^_^;







今日は、大好きなちかちゃんのお誕生日~(*^▽^*)



どーしても、お祝いの言葉を捧げたくって、久しぶりに日記書いてみた。



ちかちゃん♪

本当におめでとう★☆

素敵な一日になるといいね(^o^)







あと、近況報告。



冴子、おばちゃんになっちゃいました~!



3804?の元気な男の子o(^-^)o






プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]