忍者ブログ
club PLATINUMの女の子の日常を少しだけ公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちかさんのお誕生日会デス(m'□'m)

みんな大集合だよん(^o^)

かすみんも酔っぱらっちゃいます(+_+)
PR

こんばんにゃ=^・ω・^=

今日、愛媛のNEWSでうちの
お父さんがちょくちょく出てて
びっくり…o(゜◇゜)o…
みた人いるのかなヾ(。Д゜)ノ?

てかてか『梨』が美味しい>∀<
まさに食欲の秋!!って年中か…(笑)

…はい!今日も頑張ります!!



携帯の機種変に行って来ました(*′艸')


機械に弱いワタシ。。。


悩んで直感で決めました(*´∀`人)


写メに落書きが出来るらしい(´□`*)!!

使いこなせるかな!?



おはようございますっ★

白いシャツって
けっこーすき。


今日もいちにち
がんばっていきまっしょいっ♪


まゆもチャリでいってきまあす★



最近…森口ひろこに似てるってたまに言われます(´□`*)!!


似てますか??


自分では…似てないと思ってますΣ(`・Д・ノ)ノ
オムライスが……
たべたあああいっ(:_;)…

今日まゆ1時間目から
9時間目まで
ずうっと教習所なんですん

原付き2時間
車2時間
のったよー★



ゆっても
まだまだ授業残ってますが('`)

がんばたってきますっ



まゆでっす★

おそくなりましたが…
土曜日は
まゆのお誕生日を
お祝いしてくださって
ありがとうございましたっ!!


夜をはじめて
はじめてのお誕生日が
プラチナムでむかえれて
ほんとーっに
嬉しかったです♪


お誕生日おめでとう


の言葉って
こんなにあったかくて
パワーがでるものなんですね♪


ほんとは合同イベントがあった
6日が誕生日やったんですが…
まゆの21歳の目標のひとつは
イベントにでることっ!!

ですっ★



こんなおっきなお花…*'
ありがとうございました★

もってかえるのを
手伝ってくださった方々も
ありがとうございました★


今日はプラチナムー★
久しぶりだから
ちょこっと緊張ー…っ;笑



昨日はゼロワン合同イベントに足を運んで下さりありがとうございました!
しきは参加出来なかったのですが、皆のダイアリーを見て楽しそうだなあと(*´v`*)

次はしきも参加してみたいな^^


そして髪をロングにしたくてエクステを付けに行こう…と思ってたんですが
時間がなさすぎてムリでした…あああショック?

次回にしようにも次はいつになるやら…。
昨日は…合同イベントに来て頂いてありがとうございましたo(*^皿^*)o


みんなのダンスがとっても感動でした(*癶_癶)


次の合同イベントが楽しみぃ~(*´∀`人)

今日も元気いっぱいで頑張ります(*n・ш・n*)
昨日、合同に来て頂いた皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで大成功に終わったってかすみさんから聞きました。
感謝してます。


今日も元気いっぱい頑張りますヽ(´▽`)/
なんだか…早起きしちゃいました(*′艸')


今日は…合同イベントです(*´∀`人)

間違ってプラチナムに来ちゃダメだよ(´□`*)!!


去年の冬ぐらいにバッサリ髪の毛を切りました。

それまでは…オヘソぐらいまで長かったのに(*癶_癶)
切りたての頃の写真です(*n・ш・n*)



かすみんは…麺類が大好きです(*´∀`人)

この前食べたラーメンo(*^皿^*)o

これは…塩味だよん☆


みなさんは…何味のラーメンが好きですか??




ダイエットに奮闘中のしきてぃです!

前に買ったダイエット器具でがんばりすぎてアザになってしまいました。笑
痛くてしょうがないはずなのですが、だんだん痛いのが効いてるような気がしてきたのでいいかなあと(´Д`)

…別に気持ち良いとかじゃないですよ!?笑



今日も楽しくなるといいなあ^^
さっきはじめて
路上はしりました★


意外とスピードがでて
自分でもびっくり♪


教習所では10キロも
だせなかったのに…;)笑

おひるごはん代わりは
最近はまってるグミ★


これからまた1時間
路上はしってきます♪


まゆ見かけた方は
煽らないでくださいね★笑



ねむれないから…

ミルクティーと
あまーいお菓子★+'


はやくねむれますように♪


みなさま今日もお疲れ様でした。

いい夢みられますように★



プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
お店紹介
club蘭館
オフィシャルサイト
club PLATINUM
オフィシャルサイト
club蘭館オフィシャルサイト club PLATINUMオフィシャルサイト
NEW CLUB
ZERO GIRL
オフィシャルサイト
NEW CLUB
NEON
オフィシャルサイト
club PLATINUMオフィシャルサイト
七海れな
ブログ
ラリルれな
ラリルれな
優月もえ
ブログ
萌えにゃ~にゃ♪
坂上れいな
ブログ
Ray☆Days
Ray☆Days reina's blog
柊まりな
ブログ
マリリン日記
マリリン日記
夏姫まどか
ブログ
スーパー!!
まどか日記☆☆
山本ひとな
ブログ
もっと、ひとなごと。
酒井千絵
website
chie語録2。
ブログ
chie's taste
スタッフブログ
山内芳浩
ブログ
ウッチー日記
宇野実雄
ブログ
一人夢芝居
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]